壱番館創庫

壱が描いた漫画やイラストを掲載するサイトです。はじめましてのかたはABOUTページへ

【漫画】一次創作プレゼン001【壱side】

こんばんは壱ですヽ(・∀・*)ノ

先日「キスをしないと部屋から出られないうちの子」というアンソロジー

参加させいただいたのですが、

その主催のあらきちさまとまた合同誌を出させていただきました!

「一次創作プレゼン NO.1」という本です。

f:id:kakigo_ri:20180703204709p:plain

一次創作プレゼン NO.1-表紙

 各々のオリジナルシリーズ作品をプレゼンするという内容ですが

私ただのキャラクター紹介になってしまっていました。

あらきちさま申し訳ありません…:(;゙゚'ω゚'):

そして7/1より壱sideの漫画の内容公開解禁になりましたので

公開させていただきますー

うちのオリジナル作品「生きてるコトは良いコトだ!」

デットとマリィを知ってください!

f:id:kakigo_ri:20180725205002p:plain



 

------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:kakigo_ri:20180725205022p:plain



 他にも文字での世界説明と

あらきちさまsideの作品紹介がありますのでよろしければお手に取ってくださいませ!

イベント参加予定はあらきちさまのTwitterアカウントから確認ができます

twitter.com

一次創作プレゼンでは生きコトのキャラ紹介を

どんどこしていきたいと思っておりますので

NO.2の方もよろしくお願いいたしますm(_ _)m