壱番館創庫

壱が描いた漫画やイラストを掲載するサイトです。はじめましてのかたはABOUTページへ

生きコトツイートまとめ

生きコトツイートまとめその②です。今回は画像版です おそばせながら参加させていただきます!アルは女装生活歴があるので一番右上かなとラミストは女体化できます #創作男子キャラクター女装チャレンジ pic.twitter.com/Qul4F0WK5u — いち@イラストうp垢 (@…

生きコトツイートまとめ

最近生きコトでずーっとネタツイートしているので その辺をまとめたら読みやすいかなと思ってまとめてみます。 マリ「私が駅前でお財布盗られたのよね」デト「んで、俺を犯人と勘違いして」マリ「さらに女の子とも勘違いしてて」デト「キレた俺が投げた石が…

【目次】赤ずきんと助けられちゃった狼【シリーズ】

【赤ずきんと助けられちゃった狼】の目次です。 赤ずきんと助けられちゃった狼004 - 壱番館創庫 赤ずきんと助けられちゃった狼003 - 壱番館創庫 赤ずきんと助けられちゃった狼002 - 壱番館創庫 赤ずきんと助けられちゃった狼001 - 壱番館創庫

Twitterイラストまとめ

「#ふぁぼされた数だけ昔はまってたジャンルの絵描く hashtag on Twitter」 といういうハッシュタグに参加していたのでいろいろかきました。 ↑「スレイヤーズ」のリナ=インバース。林原世代です。 ↑「神風怪盗ジャンヌ」のジャンヌ。種村世代です。 ↑フリー…

【漫画】一次創作プレゼン001【壱side】

こんばんは壱ですヽ(・∀・*)ノ 先日「キスをしないと部屋から出られないうちの子」というアンソロジーに 参加させいただいたのですが、 その主催のあらきちさまとまた合同誌を出させていただきました! 「一次創作プレゼン NO.1」という本です。 一次創作プレ…

【告知】創作アンソロに参加します!

こんばんは。壱です。 脱稿したての告知をしにきましたーヽ(・∀・*)ノ 一次創作・男女CPアンソ口【キスをしないと部屋から出られないうちの子。】2018年5日4日開催『the woRks original 36』にて頒布いたします。タイトルをテーマとした漫画を5名様(+私)に執…

今後の進行予定とか

どうもヽ(・∀・*)ノ壱です! 見てくださっている方、見てくださっていた方ありがとうございます! 過去サイトで公開していたイラストやTwitterなどでUPしていたイラストは ここまでです。ここからは新しく鋭意作成中です。 【今後の方針】 ・「あすはく。」「…

イベントペーパーイラストカット

合同ペーパーように作成したイラストカット SAIでかいたら主線が細すぎて印刷がとんでしまった無念をこちらで成仏

Twitterイラスト

「生きてるコトは良いコトだ」のキャラクターにメイド服を着せたい、という話で メイド服をかきました (※以下女装描写あり。) 設定。足首丈のめいどにしたかったのでこのあと2段フリルスカートに変更 しばらくTwitterアイコンにしていたまりぃさん そして…

Twitterイラスト

「#猫の日なのでリプで指定されたうちの子に猫耳尻尾を生やす」というハッシュタグでルーラーを指定されたので大遅刻かましながら描きました いまのブログやTwitterのヘッダー画像にしているのはこちらのイラストです、

Twitterイラスト

2/5は双子の日ときいて 2017/2/5(2016は書き間違い;) 「生きてるコトはいいコトだ!」シリーズの ラミストとパトリアという双子をかきました

Twitterイラスト

「#ふぁぼされた数だけ昔創作したオリキャラを今の絵柄で描きます」 というハッシュタグで3つふぁぼをいただいたので三種類描きました 初めて花ゆめに投稿した作品の人間の女の子と宇宙人の男の子 赤ずきんと助けられちゃった狼の二人 「生きてるコトはい…

赤ずきんと助けられちゃった狼004

赤ずきんと助けられちゃった狼の001はこちらです。目次はこちら。 目次はこちら。 「狼さんと助けられちゃった狼」シリーズは旧シリーズでの更新は ここまでとなっております。 別シリーズ「あすはく。」のほうもよろしくお願いします。 ichi-yukizato.haten…

赤ずきんと助けられちゃった狼003

赤ずきんと助けられちゃった狼の001はこちらです。目次はこちら。 別シリーズ「あすはく。」のほうもよろしくお願いします。目次はこちら。 ichi-yukizato.hatenablog.com

赤ずきんと助けられちゃった狼002

赤ずきんと助けられちゃった狼の001はこちらです。目次はこちら。 別シリーズ「あすはく。」のほうもよろしくお願いします。目次はこちら。 ichi-yukizato.hatenablog.com

赤ずきんと助けられちゃった狼001

今日からは新しいシリーズ 「赤ずきんと助けられちゃった狼」の一挙更新です。目次はこちら。 別シリーズ「あすはく。」のほうもよろしくお願いします ichi-yukizato.hatenablog.com

【読切】Happy Birthday

創作の合同誌用に描いた5P漫画 「超お金持ちのツンデレ女の子にアラブの大富豪がヘリコプターで会いに来るところ」が描きたかった作品

サイトお披露目です。

初めましてこんばんは。壱です。 やっとこサイト引っ越ししてリニューアルスタートです。 ブログではなく漫画を更新していきたいとおもってます。 しばらくは旧サイトの漫画更新とTwitterでのイラスト更新となりますが 気ままに描いていこうと思いますのでど…

あすはく。005

「あすはく。」001はこちらです。目次はこちら。 ちょっとシリアス回。前サイト掲載はここまで。 明日からは別シリーズを更新していきます。目次はこちら。

あすはく。004

「あすはく。」001はこちらです。目次はこちら。 「あすはく。」001はこちらです。目次はこちら。 ichi-yukizato.hatenablog.com

Twitterイラスト

「#創作女子版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負」というハッシュタグで 投稿していたイラストたちです。

あすはく。003

「あすはく。」001はこちらです。目次はこちら。 ここからコミスタ使い始めたので絵が変わります。 「あすはく。」001はこちらです。目次はこちら。 ichi-yukizato.hatenablog.com

あすはく。002

「あすはく。」001はこちらです。目次はこちら。 「あすはく。」001はこちらです。目次はこちら。 ichi-yukizato.hatenablog.com

あすはく。001

目次はこちら。 過去サイトに乗っけていた分をちまちま載せていきます。 目次はこちら。

サイトをはじめました。

新しく作りました。心機一転がんばります。 ブログタイプなので更新しやすくなるはず。

リンク

お友達サイト ほたるのひとりごと。/浅川 蛍 http://www.geocities.jp/kei_asakawa_0506/

更新履歴

ABOUT&更新履歴 ABOUT このサイトは管理人の壱(いち)が運営する個人サイトです。 壱が描いた漫画やイラストを掲載しています。リンクフリーです。 漫画を読むときはタイトル別にカテゴリー分けしてありますので サイドバーのカテゴリをクリックしてお読み…

CONTACT &プロフィール

CONTACT Mail…ichi.yukizato☆gmail.com(☆→@) プロフィール 管理人:壱(いち) サイト名:壱番館創庫(いちばんかんそうこ) URL:https://ichi-yukizato.hatenablog.com/ リンクはご自由にお貼りください。(※バナーはありません) *成人済の漫画絵描き…

【目次】あすはく。【シリーズ】

【あすはく。】シリーズの目次です。 あすはく。005 - 壱番館創庫 あすはく。004 - 壱番館創庫 あすはく。003 - 壱番館創庫 あすはく。002 - 壱番館創庫 あすはく。001 - 壱番館創庫