壱番館創庫

壱が描いた漫画やイラストを掲載するサイトです。はじめましてのかたはABOUTページへ

今後の進行予定とか

どうもヽ(・∀・*)ノ壱です!

見てくださっている方、見てくださっていた方ありがとうございます!

過去サイトで公開していたイラストやTwitterなどでUPしていたイラストは

ここまでです。ここからは新しく鋭意作成中です。

【今後の方針】

・「あすはく。」「赤ずきんと助けられちゃった狼」の続き

・「あすはく。」「赤ずきんと助けられちゃった狼」の過去作品のリメイク

・「修羅場の2人4コマ」のリメイク

・「生きコト」シリーズ キャラクター紹介(できればキャラ4コマ等)

・「生きコト」シリーズ 『エンゲージアニバーサリー』リメイク

・「生きコト」シリーズ 過去の作品見せられそうなものUP(主にスキャン作業)

・自身の日常4コマ的なもの

 

ここら辺の漫画を気まぐれに進めていこうと思っています。

しかし現状参加予定のアンソロ原稿に追われております:(;゙゚'ω゚'):

告知とかOKそうならこちらのサイトでも紹介させていただきたいと思ってます('◇')ゞ